2009年12月13日

女は・・・・

先月 めでたく? 49歳になった

すると それからよく言われるのが

(しわ)ないねぇ〜〜

そう ほんとうにしわがないのだあ〜〜〜exclamation×2

プチ いや メガ自慢なのだぁ〜〜〜晴れ

ハ・ハ・ハ・ハ・ハッ揺れるハート

もともとの肌質もあるんだろうけど ちょっと努力もしているんです

部屋の湿度を保つこと

野菜たっぷり食べること

毎日楽しく暮らすこと

そしてなによりも・・・

P1010350.JPG


ライスフォースという基礎化粧品

お米の中の神秘の力 ライスパワーNo11エキス配合の優れ物

一番気に入っているのは 

普通のものは 保湿成分自身が水を蓄えるだけなのに

このライスフォースは私の肌の保水力を高めてくれること

つまり 私の肌を 私の最高状態にしてくれること

そんなの今までありました?

あ〜〜〜 これにであえてよかったかわいい

十代の時 にきびだらけで悩んでた私が この年になって肌をほめてもらえるなんて・・・信じられないexclamation×2

とにかくお勧めですexclamation×2

みんなできれいになりましょうよ!!!

お試しにも クリスマスプレゼントにも最適な10日間お試しセットもあるので一回 ホームページ覗いてみてくださいexclamation

携帯の人はこちらから

パソコンの人はこちらから




友人やリスナーの皆さんからお問い合わせが多いので

10月21日に一回ブログに書いたんですが

もう一回書いてみました

ほんでもって 新たな優れ物も実感時実験中なので 乞うご期待

女は いくつになっても お・ん・なぴかぴか(新しい)



posted by みゆき at 20:30| ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

お肌の三銃士

朝晩は ずいぶん冷え込んできましたね。

昨日の夜中 オリオン座流星群を見ようとベランダでがんばっていたら

体の芯から 冷えること冷えること

寒さが厳しくなってくるこの季節

私にとって強〜い味方がジンジャーティー

お紅茶に生姜と蜂蜜を入れたもの

そして 私のお肌の強〜い味方が・・・

P1010350.JPG

ライスフォースの基礎化粧品

名付けて お肌の三銃士

もう使い始めてどれくらいかなぁ〜 2年弱かな

出会ったのは ラジオで紹介するため試しに使ってみてくださいと

持ち込まれたのがきっかけなんです。

それまで 私は結構高い 化粧品業界では名が通ったいいものを使い続けていたので

『まあ 仕事やし使ってみよか。でも 肌の調子が悪くなったり肌実感 
 がなかったら どうしよう・・・』と思いながら使い始めたんです。

ところがところが ところがどっこいexclamation

洗顔後 化粧水をつけると吸い込む吸い込む

その上速攻でぷるん

よくCMで 手のひらにほっぺが吸い付くシーンがあるでしょ あれあれ

でも女性なら特におわかりでしょうが
アンナンなろうと思ったら なんぼほど化粧品叩き込まんとあかんことか・・・

でもこれは ほんの3振りでくっついてきたんですよ!!!(興奮)


さらに びっくりしたのは つけてすぐより 時間がたったほうがぷるんぷるん度が増すこと
肌の内側から 押してくるって感じ!! すんごいんだから もお!

それ以来 私にはなくてはならないものになったんです黒ハート

うちの母にも早速すすめたら 70代後半にも関わらずうるおいアップ
肌色も明るくなったんです またまたびつくりexclamation

さすがお米の力 さすがもともとアトピー肌用成分 さすが・・・・

あ〜〜〜〜ん もっと言いたいこといっぱいあるけど

私が言うより百聞は一見に如かず=百聞は一滴に如かず

いっぺん ホームページ覗いてみてちょんまげです


 パソコンの人はこちらから

携帯の人はこちらから



posted by みゆき at 15:12| ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする